warning An error has occurred. This application may no longer respond until reloaded. refresh Reload
w2n.jp
favorite_border 51
デザイン思考と戦略思考はどう違うのか? ~コンサルタントから見たそれぞれの役割・位置付け~ | by Hajime Tanabe | Medium
favorite_border 0
5段階モデルによるUXデザインの進め方|戦略がデザインのすべてを決める|セブンデックス
favorite_border 11
5段階モデルによるUXデザインの進め方|戦略がデザインのすべてを決める|セブンデックス
favorite_border 68
ミヤマ|営業部にいるデザイナー on X: デザイン戦略と書くと難しそうですが、図解すると分かりやすいですね。  ヒアリング&リサーチした結果を踏まえ、 キーワードをマップに書き込むと、 デザインの方向性が決まります。 私の場合はこんな感じです。 逆方向だと、青系  ...
favorite_border 4
ブランド戦略とデザインの密接な関係について - ブランディング会社|株式会社チビコ | CHIBICO
favorite_border 41
10年後も生き残る会社になるための組織をつくる ~「進化デザイン戦略」とは~ - FeLIX TIMESFeLIX TIMES
favorite_border 40
私たちの強み | ブランディングのパドルデザインカンパニー - ブランディングのパドルデザインカンパニー
favorite_border 42
デザイン・ブランディングという、おしごと —— Design Scramble 2018 に参加して | Visional Designer Blog
favorite_border 44
デザイン組織化に向けた成長のループ 実践から見えてきた機能的な組織変革 | ひらくデザイン | 株式会社コンセント
favorite_border 81
世界が変わる「視点」の見つけ方 未踏領域のデザイン戦略/佐藤 可士和 | 集英社 ― SHUEISHA ―
favorite_border 75
上流から関わる、ブランディングデザイナーのスキルマップ|セブンデックス
favorite_border 50
企業の進化に変化をもたらす「融ける“デザインのチカラ”」 | Visional Designer Blog
favorite_border 7
デザイン組織化に向けた成長のループ 実践から見えてきた機能的な組織変革 | ひらくデザイン | 株式会社コンセント
favorite_border 75
革新的事業を生むクリエイティブ組織と思考法11例 | 2022年9月号 | 事業構想オンライン
favorite_border 92
未来予測を踏まえた成長戦略グランドデザイン策定 | コンサルティングサービス | レイヤーズ・コンサルティング
favorite_border 55
世界が変わる「視点」の見つけ方 未踏領域のデザイン戦略/佐藤 可士和 | 集英社 ― SHUEISHA ―
favorite_border 38
未来予測を踏まえた成長戦略グランドデザイン策定 | コンサルティングサービス | レイヤーズ・コンサルティング
favorite_border 21
新規事業を成功に導く“デザイン戦略”とは?【セブンデックス×GIG】|フリーランスデザイナー・業務委託採用|クロスデザイナー
favorite_border 2
デザイン思考と戦略的未来洞察 | フューチャーズ・デザイン with Bespoke - Collaboration Energizer |  混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ